身バレするととても困る

知り合いには読まれたくないな、と思っています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事やめる

ついに上長に言った!!なんか、やめたくなかったんですよ。 いい会社…とも言いきれないかもしれないけど、 私史上ぶっちぎりでいちばん居心地のいい会社だった。 でも、子どもできたら、続けられなかった。 (妊娠中はまだ踏ん張れたんだけどね) もっと早…

わからない

母のことは好きだ。 話がわかりにくいけど、雰囲気はわかる。父のことは嫌いだ。 話もできないし雰囲気も読めない。 急に機嫌悪くなるし。 でも、父は私のことを好きだと思う。父と母は、私のことを好きだと思う。 妹ふたりも、なんだかんだ私のこと好きだと…

雰囲気

夫はひとりが好きな人で、 「結婚して子どもがいるようになるなんて全然思ってなかった」っていまだに言う ("いまだに言ってる"わけじゃなくて過去の自分を"名前をつけて保存"してて取り出してるだけ、らしいけど、それもピンとこない)私はひとりでいること…

人生つらい

人生つらい 産んでごめんね、結婚させてごめんね、なんて思いたくなかった 子どもにも夫にも申し訳なくてつらい私が変なやつで、ろくでもない家に育って、 他人と上手くやれないことなんてわかりきってたそれでも家庭を作ってみたかった 自分と好きな人の子…