身バレするととても困る

知り合いには読まれたくないな、と思っています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦喧嘩

つらいと言うと「僕もつらい」なんなら「僕のほうがつらい」と言われる生活がもう2年続いていてつらい昔は優しかったのに。本当に実際つらいのはわかっている。 でも私は「わかるよ」「つらいよね」って言ってきたはずだ。 物理的な援助は乳飲み子を抱えてて…

弱メンタル夫婦

そもそも弱メンタル夫婦なんですけど、妊娠を機に限界突破してしまった。 理由・ストレス因は、 私⇒妊娠・出産・授乳による身体的ストレス。 お酒も飲めず、自転車にも乗れず、殺伐としたアニメも見れず(子に見せられないから)(ひとりになれたらまず寝た…

ポジティブ

なんかもっと「共感してほしい」「気にしてほしい」という、 要するに「察してほしい」になっちゃうのかなぁ…そういう欲求があって、 夫にバサーッと切られるばかりの今日このごろなんですけど。 お互いに余裕が無いのだからしょうがない…つまるところ。 余…

はじめまして

パソコンと加味逍遙散がお友達、病みがち31歳★とあるママです。 ここには、夫や子どもには見せたくないことを書こうと思っています。 結婚歴は結構長く、気ままなラブラブライフを楽しんだ後に子どもを産みました。 妊娠してから、夫と上手くいってません…。…