身バレするととても困る

知り合いには読まれたくないな、と思っています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

好きなところ嫌いなところ

どうも身バ困です。私ばっかり夫を好きで…とか思ってしまうが 憎しみに変わるものは愛ではなく依存、執着だと 何かで見た それはすごく正しい気がした 夫のほうが屈託なく「君の嫌いなところ?無い」と言う 「嘘でしょどうせ…」と思ってしまう私 (だって嘘つ…

ルーチン?

人生がルーチンみたいで嫌だ前髪切って後ろ髪すいて朝食べて昼食べて夜食べて爪のびてきたから切って娘ちゃんを愛でて夫をやり過ごして仕事に行って、定時まで働いてお風呂入って シャンプーしてトリートメントして体洗って顔洗って歯磨きして通勤電車乗って…

不調

ぐあーーーつかれた しにたいしにたいしにたいみたいなことしか頭に浮かばない時ありませんか? ありますよね。 人生しんどいよね。私はPMDDだと思われるのでちょっと耐えれば解決するんですけど、これがもっと長く続くとかだったらほんと…治療しないとです…

PMDD

もうすこし、もうすこしで生理…!! ハッピーホルモン出て…!! 何もかもどうでもいいと思わせて…

仕事やめる

ついに上長に言った!!なんか、やめたくなかったんですよ。 いい会社…とも言いきれないかもしれないけど、 私史上ぶっちぎりでいちばん居心地のいい会社だった。 でも、子どもできたら、続けられなかった。 (妊娠中はまだ踏ん張れたんだけどね) もっと早…

わからない

母のことは好きだ。 話がわかりにくいけど、雰囲気はわかる。父のことは嫌いだ。 話もできないし雰囲気も読めない。 急に機嫌悪くなるし。 でも、父は私のことを好きだと思う。父と母は、私のことを好きだと思う。 妹ふたりも、なんだかんだ私のこと好きだと…

雰囲気

夫はひとりが好きな人で、 「結婚して子どもがいるようになるなんて全然思ってなかった」っていまだに言う ("いまだに言ってる"わけじゃなくて過去の自分を"名前をつけて保存"してて取り出してるだけ、らしいけど、それもピンとこない)私はひとりでいること…

人生つらい

人生つらい 産んでごめんね、結婚させてごめんね、なんて思いたくなかった 子どもにも夫にも申し訳なくてつらい私が変なやつで、ろくでもない家に育って、 他人と上手くやれないことなんてわかりきってたそれでも家庭を作ってみたかった 自分と好きな人の子…

夫婦喧嘩

つらいと言うと「僕もつらい」なんなら「僕のほうがつらい」と言われる生活がもう2年続いていてつらい昔は優しかったのに。本当に実際つらいのはわかっている。 でも私は「わかるよ」「つらいよね」って言ってきたはずだ。 物理的な援助は乳飲み子を抱えてて…

弱メンタル夫婦

そもそも弱メンタル夫婦なんですけど、妊娠を機に限界突破してしまった。 理由・ストレス因は、 私⇒妊娠・出産・授乳による身体的ストレス。 お酒も飲めず、自転車にも乗れず、殺伐としたアニメも見れず(子に見せられないから)(ひとりになれたらまず寝た…

ポジティブ

なんかもっと「共感してほしい」「気にしてほしい」という、 要するに「察してほしい」になっちゃうのかなぁ…そういう欲求があって、 夫にバサーッと切られるばかりの今日このごろなんですけど。 お互いに余裕が無いのだからしょうがない…つまるところ。 余…

はじめまして

パソコンと加味逍遙散がお友達、病みがち31歳★とあるママです。 ここには、夫や子どもには見せたくないことを書こうと思っています。 結婚歴は結構長く、気ままなラブラブライフを楽しんだ後に子どもを産みました。 妊娠してから、夫と上手くいってません…。…