身バレするととても困る

知り合いには読まれたくないな、と思っています。

不調

ぐあーーーつかれた
しにたいしにたいしにたい

みたいなことしか頭に浮かばない時ありませんか?
ありますよね。
人生しんどいよね。

私はPMDDだと思われるのでちょっと耐えれば解決するんですけど、これがもっと長く続くとかだったらほんと…治療しないとですよね…

今はだるさがあります。
頭痛は日中あったけどもう落ちついた。
鉄っぽいもの食べて寝よって感じです。

夫と昨日変な感じになったけどあれはタイミングも悪かったな
彼の「あの時こうしてれば」系の話が嫌いなのもあるけど
嫌いな話を聞いていられない心身状態だった
「そういうの嫌いなんだけど💢」と口に出したら、それはそれで、必要以上に彼を傷つけてしまうところだった
ぐっと堪えて、その場を離れた私偉い

夫はさーほんとそのへんのコントロールをしてほしいわ、「自分はできてる!!」って結構ドヤってくるけどさぁ
ここに暴言吐かれて傷ついてる人がいるんですけど見えてませんか?って感じだ
私はあなたを傷つけないようにこんなに堪えているのに
あなたは好き放題言った上に私に慰めの言葉をかけてもらいたいとかなんなの?
はぁーーーー


鉄分補給して寝よ