身バレするととても困る

知り合いには読まれたくないな、と思っています。

はじめまして

パソコンと加味逍遙散がお友達、病みがち31歳★とあるママです。

 

ここには、夫や子どもには見せたくないことを書こうと思っています。

結婚歴は結構長く、気ままなラブラブライフを楽しんだ後に子どもを産みました。

妊娠してから、夫と上手くいってません…。

※希望していない妊娠ではありません。

「産後クライシス」っぽい内容のブログになっていくと思います。

 

仲直りはしたい。

仲の良かった頃に戻りたいけど、環境が変わってしまったので前と同じにはいかない。

私から見ると夫も変わってしまったように思う。

 

ただ、夫の子ども好きなところは変わってません。家事も普通にします。

私も子ども好きで、家事も普通にします。

共働きです。両方働きたいタイプです。

子どもがいると、どっちかシュフのほうがいいよね…って話し合ったりします。

シュフ問題が難しいです。

 

あと、夫は過干渉家庭で育ち(夫申告)、私は放置気味の家庭で育ちました。

子どもを前にして、自分たちの子ども時代と向き合っているような気がしています。

夫は男三人兄弟で、私は女三人姉妹です。

そこの違いと言うか、男女の溝もあるような…。

 

まぁそんな感じで、不定期に書かせていただきます。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。(仕事風味)